topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼に上司Sさんと

国民ダッシュ!

ってことで…

毎度おなじみの

国民食堂さんでごじゃりまする。

今回は何を食べましょうかね~?

とメニューをめくります。

を、これは久しく食べていない!

辛味噌にしよう♪そうしよう!

ってなことで、辛味噌を中辛で♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 元々は限定メニューだった、この辛味噌

    レギュラーになってから一度は食べたかな?

    あんまり記憶にないんだけど…(^^;

    もちろん大好きなのですが、

    それ以上に魅力的なメニューが多すぎて

    なかなか食べる機会を逸していたのでした。

    で、久しぶりに食べてみたのですが、

    これめっちゃ美味いっす!


    辛いのだと何となくごまから麺の方へ

    行ってしまいがちですが、これも素晴らしく美味い♪

    う~ん、なぜ今まであまり食べなかったのだろう?

    と、考えてみたのですが…

    思い当たるのはただ一つ

    夏場は暑いから(笑)

    おそらく冬場になると食べる機会が多くなるのでは?

    と予想してみますが、どんなもんでしょうか?

    たっぷりの野菜と挽肉がお得感満天^^

    この日は時間がなくて断念したけど

    ライス・インしなければいけないメニューですよね(笑)

    冷やし中華にライスインしてる場合じゃないよ?
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    それにしても美味かったなぁ…

    と辛味噌を見直すしんたなのであった。

    そしてSさんはごまから麺♪


    こちらもとってもお気に召したようで

    自分のことのように嬉しかったのでした^^

    今度からは辛いのは時間のある時にしましょうね
    ヾ(_ _。)ハンセイ…

    めっちゃ美味かったっす!

    ごちそうさまでした~

    すぐにまたお邪魔します(笑)

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
