topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近は週二くらい通っている気がする

国民食堂さんでございます^^

お昼休みを利用して同行者Sさんももちろん参戦

よっぽど混んでいない限りは時間内に帰れる事が分かったので

よくお邪魔しています。

この日は限定のごまから冷麺があったので

今年何回目になるかな?と思いつつ注文♪


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • いつ食べても美味しいですなぁ♪


    中辛でもそれほど辛くないので大辛にすればよかったか?^^;

    まぁ、午後からの仕事に差し障るといけないので

    控えめが良いのかもしれません(笑)

    前回は辛味噌を食べたにもかかわらず

    時間がなくてライス・インができなかったので

    この日はしっかりとライス・インしていただきまっす♪

    これがまた美味いんだな~^^

    しっかりガッツリいただいてごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しま~す!

    多分またすぐに… (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
