topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

この日は会社帰りにちょいと寄り道して

Sさんと麺活!

凡の風さんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 麺が変わってから前回は白醤油を美味しくいただき

    今回は味噌!行く前から決めていました^^

    こちらは醤油や塩とは違う麺なのです。

    どんな麺になったのかな~?と興味津々♪

    わくわくしながら待っているとラー登場♪

    味噌ラーメン


    うほっ!まずはビジュアルでやられます^^

    見るからに美味しいそうではありませんか♪

    早速いただきます!

    うっ…

    やばい…

    美味すぎる!

    味噌久しぶりだけどなまら美味いっす!

    ちょっとピント合ってない画像ですが麺はこんな感じ


    麺独特のカンスイの匂いが感じなくなり( ・∀・)イイ!!

    噛みごたえ喉越し共に(*TーT)bグッ!

    チャーシューあじたまメンマなどの具材も抜かりなく美味し。

    めっちゃ好みの味噌ラーメンで大満足!

    次回は辛味噌も食べたいが、もう一回味噌も食べたい…(;´∀`)

    贅沢な悩みですね(笑)

    Sさんはつけ麺 塩 南印風


    こちらも美しく美味しく他にはない一杯ですね♪

    大満足でごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |