topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は運良く?先週に続き

二週連続土曜日休みだったので

競馬場に行くと決めておりました。

今回は坊も参戦でございます。

結構早い時間に到着し、

ちょうどレースが始まる所だったので

まずは競馬の観戦でございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あまり天気は良くなかったのですが、

    間近で走る馬は迫力がありますね^^

    そんなこんなでレースも終わったので

    早速ラーメンを食べにお邪魔しまっす。

    今週は我流麺舞 飛燕さんでっす♪


    まずは毎度恒例の?入り口のドリンクショップで

    立ち話^^

    券売機へ向かうと店主さんが張り切って

    指示を出しています^^

    を、やる気だね~♪

    今回は鶏SOBA醤油で勝負ですか!

    早速イタダキマッスル!


    ↑画像の右下から視線を感じる(笑)

    良い場所を陣取ってますねぇ(笑)


    おぉ、お店の味とはちょいと違うけど

    これはこれで美味いんでないかい?

    初催事なのに上出来ですな♪

    うまうま~っす!と食べていると

    PINYAさん登場!

    リアルではお久しぶりでっす^^

    そうこうしている内にSさんも登場♪

    PINYAさんのファンなSさんも

    ご本人がいるとは思っていなかったらしく

    紹介させていただくと驚いた様子でした^^

    ペロリと完飲完食ごちそうさまでした!

    そしてこれまたお楽しみのドリンクタイム♪

    今回はちょうどイチゴミルクがある\(*T▽T*)/ワーイ♪

    これは飲まないわけにはいきません。


    高校生の頃、毎朝コンビニでパックの500mlの

    イチゴミルクを飲んでたのを思い出しましたが、

    これはあんな薄っぺらい味ではなく

    超濃厚でめっちゃ美味い^^

    あまりにも美味かったので坊はシロップを買う!

    と言い出すし(笑)

    それはわたくしも考えていたことなりよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ってことで、イチゴシロップを売って頂きました~^^


    毎日何杯も飲んでました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    かぁちゃんのピーチソーダも美味しかった~

    さらにあの試作のも美味かったっす~

    ありがとうございました^^

    そして今回も遊びで1レースやってみます。

    完全なる名前買い(笑)

    結果…

    惜しくも二位…

    次回こそは!

    ってか来年もやるのかな~?

    それよりもSさんにソフトごちそうになってしまって

    ありがとうございました。

    体壊さない程度に麺活しましょう(笑)

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
