topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は祖母の家に用事があり

東区方面へ行ったので久しぶりに東区のお店へ♪

母とかぁちゃんも参戦!

らーめん侘助さんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 自分は…

    侘さんで一番好きな

    担々麺WabiStyleにしました♪

    まずはこれが来て


    す~りす~りご~りご~り胡麻すります

    その間に母の醤油と


    かぁちゃんの塩到着♪


    どちらも美味しいんですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    煮干世代?の母もかなり気に入ったようでした^^

    そして満を持して?WabiStyle登場♪


    何だか見れば見るほど手が込んでますよね^^


    そしてめっちゃ辛美味い♪

    初めて食べた時は何て辛いんだろう!

    と思ったのですが、今となっては程良い辛さに感じます^^

    辛さも鍛えられるものなんですね^^

    ピッキーヌさんはモロかじりするとヤバイので

    中のエキスだけいただきます。

    そして〆は当然のようにライスイン!

    小じゃなくて普通のライスでね♪

    これがまた美味いんだなぁ^^

    完飲完食満腹満足で

    ごちそうさまでした!

    またお邪魔しまっする♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
