topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
eijiさんで美味しい限定をいただいた後は

毎度恒例になりつつある?

平岸連食行脚(笑)

向かった先はすぐ近くにある

我流麺舞 飛燕さんでございます。

Sさんのお気に入りですね^^

この日はつけ麺気分だったので

つけ麺をオーダー♪

ちょうどつけ麺用の麺が届いたばかりらしく

食べることができました♪

しかも届けてくれた小林製麺の担当の方もいらっしゃるし^^

小林製麺さんは会社のすぐ近くなので

言ってくれれば届けたのに(笑)

ってか良い方ですね^^

そんなこんなでつけ麺でございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 届きたてホヤホヤの小林製麺さんの太麺


    めんまも美味いよね~♪

    そして綺麗に盛られたスープ


    これがまた美味いのです。

    二軒目ですが余裕で

    完飲完食でごちそうさまでした♪

    美味いものなら沢山食べられるのです(笑)

    またお邪魔しますね~♪

    限定も楽しみなり^^

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
