topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日もSさんといつもの国民ダッシュ!(笑)

2日ぶりでございます(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

限定が無い時は何を食べるか真剣に悩みます。

何を食べても美味しいのだから贅沢な悩みなのですが^^

自分では久しぶりな気がする?

つけ麺にしてみました^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • いつ見ても本当に良い顔つきです。

    鶏の旨味たっぷりのつけダレに


    昆布出汁にひたった加藤ラーメンの麺♪


    普通に食っても美味いが、水でしめても美味いっす!

    彩りも鮮やかですね~^^


    いつものように美味いものは一気に喰らい尽くしてしまいます^^

    やっぱうめ~なぁと再確認。

    そして麺食後のお楽しみ

    ライス・イン!

    つけ麺専用の あと入れさらさらご飯


    この場合はライスインと言うより

    汁インですな(笑)

    食べずに大事に取っておいた卵を乗せて

    汁 オン ザ ライス!


    ワサビで味が引き締まった

    超贅沢出汁の汁(お茶)漬け?は

    美味いに決まっているのです^^

    もちろん最後まで綺麗にいただき

    ごちそうさまでした~^^

    え~と…

    Sさんは何食べたんでしたっけかな?(;^_^A アセアセ・・・

    正油 白?

    半月前のこととなると記憶が定かではありません(;´∀`)

    やはり写真で記録しておくのは大事ですね♪

    ラヲタのSさんも撮ってみてはいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

    いつもお付き合いいただきありがとうございます^^

    なんか色々と頑張りたいと思いますので

    よろしくお願いしますです~♪

    |彡サッ















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
