topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついにこの時がやって参りました^^

ブタキングさんの二号店!

開店おめでとうございます!

ってか、むしろありがとうございます!(笑)

駐車場もたっぷりあり

夜遅い時間まで営業してくれているのが

何よりもありがたいのです。

新しい店が出来てこれほどワクワクしたのは

本当に久しぶりな気がします。

かぁちゃんを伴い張り切って高速で大麻に向かいます。

駐車場に着くとSさんがすでに到着済み|^・ω・)/ ハロー♪

合流してお店へ向かいます。

開店時間の15分前で一番乗り!

まずは店主さんに挨拶して色々と写真を撮ります(笑)


色々と撮ったが、ことごとく邪魔するかぁちゃん…^^;


開店前ならではのアングル?(笑)


開店時間が近くなるにつれて続々と後客が続き…

席に着くと満席&行列!

流石ですなぁ。

入口付近にあるディスプレイ


そうそう、この盛りに挑みに来たのですよ^^

幸せには妥協もねぇ♪(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

券売機もイカしてます♪


大麻店の特徴は何と言っても本店にはない

しょうゆラーメンの存在でしょうか。

これを楽しみにしていたのですよ♪

席にはこんな優しい配慮も♪


早速胃腸整腸剤で戦闘準備にかかります!

Sさんはデフォ

かぁちゃんは店主森さんのフィーリング増し(笑)


この量を余裕でぺろりと平らげて…

Sさんに捨て台詞を吐いて去っていくかぁちゃんって…^^;

何者なんだ?あいつは(;´∀`)

そしてわたくしは満を持して?

豚ラーメン全マシマシ!


この時点ですでに雪崩が起きてますからっ(;´∀`)


いつものようにまずはお肉を二枚食べてスペースを開けて

スープゾーンを作っていただくわけですが…

これまたいつものようにテーブルの上はグチャグチャ(;´∀`)

ティッシュ大量消費してすみませんです。

で、肝心のしょうゆラーメンでございますが…

正直申しまして最初の一口でモロに

生ニンニクが大量に口の中に入ってしまって

細かな味は全然わからなかったりしました(;´∀`)

でも美味しいのは確か^^

これは二度目の訪問時にニンニク抜きにしてもらって

味わって食べたからハッキリ言えます^^

今回はそれに加えてこの量なので

味わっている余裕は無かったのでした^^;

もちろん大量に残すような無様なことは致しません。

麺と具材の固形物は全て完食!

スープは完飲までいけませんでしたが^^;

久しぶりにブタキングを全開で満喫できて大満足だったのでした^^

そして帰りにしっかりとコレをいただき


家路に着いたのでした。

美味しいらーめんが食べられて

一種のアトラクション的な楽しみもある

ブタキング!素敵すぎるぜぃ♪

またお邪魔しまっす!

ごちそうさまでした~^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
