topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は大通り公園で開催中の

札幌オータムフェストに行って来ました♪

目的はただひとつ!

伊達にある中華そばイリトさんが出店されている

と、言うことでお邪魔してみたのですが…

食券売り場スゲー人が並んでるΣΣ(゚Д゚;)!!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • とは言え、全店共通価格の食券なので

    さほど待たずに列は進み無事に食券購入。

    食券を握りしめてイリトさんのブースへ向かいます。


    おぉ♪結構並んでますねぇ♪

    某塾以外は結構な並びができていました。

    そんなこんなで列に並び、受け取り口近くまで行くと

    店主さんの姿を発見♪

    お声をかけさせていただくと覚えてくれていたようで

    ほっとしました(笑)

    ラーメンを受け取り適当な座れそうな場所で

    いっただきまっす!

    黄金豚チャーシュー中華そば


    発泡の容器ですが、ちょっとはいいやつなのかな?^^;

    柄があるし(笑)

    お味は…

    ん?何かが足りない気がする…

    とは言え、そこそこ美味しい。

    黄金豚チャーシューを謳っていますが

    あまり主張するものも感じず…

    全体的にこんなもんじゃないはずだけどなぁ…

    と思い、かぁちゃんのスープを少し貰ってみると

    明らかに違う!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    物足りないと思っていた分がバッチリでした(^^;

    かぁちゃんに味見してもらうもやはり同じ意見。

    まぁ、催事で忙しいのが続くとミスもあることでしょう

    不慣れなお手伝いの方も多数いることでしょうし。

    仕方がない部分もあるのでしょう。

    かぁちゃんのスープで口直しをしたので問題ナッシング。

    そもそも、催事には過大な期待をしていないので良いのです。

    久しぶりに本店に行きたいなぁ

    雪が降るまえに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    そんなわけでごちそうさまでした~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
