topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オータムフェストを後にし、当初の予定通り

新琴似のWAO内にある

回転寿司のなごやんに行ってみたのですが…

店前まで行って( ゜д゜)ポカーン

もう店無いやん!(;・∀・)

ここはやめちゃったの( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

この系列はどこも接客は最悪だけどネタはイイ!

と言う評判だったので、なんだか納得。

寿司モードに突入中故に収まりが付くわけもなく

すぐ近くの

なごやか亭さんに突撃~!


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 二時過ぎなのに結構混んでますね~

    ラーメン食べた後なのでがっつき過ぎない程度にいただきます(笑)

    やっぱ値段も良いだけあって美味いですなぁ♪

    個人的に全体的なバランスでベストはトリトンだと思いますが

    こちらもなかなかよろしい^^

    いつものようにサーモン7割な感じで食べ進み


    他にも色々といただき


    鮭の汁物まで♪シャケ団子入り!


    CMでやってる

    イクラワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

    は恥ずかしいのでやりませんでしたが、

    帰り際に誰か他のお客さんがやってましたが、

    傍目に見てもやはりハズイっす(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    そして帰りにこれまたすぐ近くにある

    毎度おなじみの藤月さんによって

    ソフトクリームを頂き


    国民食堂さんが閉まっているのを確認して(笑)

    仕方なく家路に着いたのでした(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    来月は坊の誕生日があるので

    なごやん江別店?の

    バースデーケーキ付き寿司食い放題(1500円)に行ったる!

    その下見のつもりだったのに( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    とりあえず江別店も一回行っときたいけど…

    近くにブタキングがあるの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ブタキング→なごやんコースですな( ̄ー ̄)ニヤリッ
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
