topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飛燕さんが何やら「急にやっちゃいますスペシャル」

な限定を出しているらしいので、会社帰りにSさんとお邪魔しまっす!

そんなわけで毎度お馴染みの

我流麺舞 飛燕さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 限定の辛SOBAを味玉プラスでいただきます。

    食べる前にちょいとしたハプニング(ってほどでもないけど)もあり(笑)

    程無くしてラーメン登場でございます。

    おぉ♪めっちゃ美味そうではないですか!


    思いつきで作ったという割には

    キッチリとまとまっている辺り流石です。

    すごくキレがある辛さなのにしつこくないのが素晴らしい!

    この辛さのタイプは大好きです。

    生卵ちゃんも良い感じですな♪


    辛いのが苦手なSさんも汗だくで食べています( ̄ー ̄)ニヤリッ

    そして、やはり辛いメニューの〆には…

    ライスを入れなきゃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ってことでライスイン!


    これがまた美味いんだなぁ♪

    火破麺の代わりに何か辛いメニューが欲しい所ですなぁ。

    何かない?(笑)

    って、誰に言ってんだか(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    限定でも外さない辺りが流石です。

    またお邪魔しますね~^^

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
