topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はちょいと風邪気味でしたが、

会社帰りに精をつけるため麺活でございます。

Sさんと向かった先は太平

豚ソバ Fuji屋さんでございます!

この日は二人揃って豚ソバの塩をオーダー

自分は豚ソバ 塩の「風邪引きバージョン」にしてもらいました(笑)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • ネギ多めでこの辺の赤いのが風邪引きバージョンヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


    アホなこと言っても付き合ってくれる店主さん大好きです^^

    そしてもちろんめっちゃ美味いのです。


    あっという間に完食完飲でございます。

    さらにチャーシューご飯も風邪引きバージョン!
    (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん




    Fuji屋さんのチャーシューもめっちゃ美味いんですよね~^^

    だから当然のようにチャーシューご飯もなまら美味い!

    風邪引きバージョンのお陰で帰る頃には

    めっちゃ快調になってましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    本当に次の日から調子良かったし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    美味しいご馳走と楽しいキャラでいつも楽しませてくれる

    店主さんは流石ですね^^

    新店長もだんだんと板についてきたようで

    今後の展開も楽しみであります!

    またお邪魔しますね~^^

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
