topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃん同行で

men-eijiさんでございます♪


かぁちゃん的には久しぶりかも?

自分も昼間は久しぶりかも?^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 二時頃にもかかわらず

    待ち客多数で流石です^^

    広くなった店内には待ちスペースも用意されているので

    座って待てるのがありがたいのです。

    まずは券売機の前に立って何を食べるか決めます。

    何でもすごく美味しいお店はいつも迷ってしまいますが、

    今回はまだ未食だった

    濃厚煮干ラーメンにしてみました^^


    食べる前から美味いとわかっている物を食べると言うことは

    とてもハードルを高く設定しているのと同じことだと思いますが、

    eijiさんはそのハードルを軽々とクリアーしてくる辺り流石ですねぇ♪

    めっちゃ美味いっす!

    濃厚な煮干をグングン持ち上げる麺♪

    相性抜群で非の打ち所がありません。

    当たり前のように完飲完食!

    今回はこちらも頼んでみました^^


    TKG!たまごかけご飯でございます^^

    TKGとは言えチャーシューやジュレの乗った


    立派な一品♪

    これがまた美味いんだなぁ♪

    こちらはかぁちゃんと取り合いになりつつ完食♪

    そのかぁちゃんはカライラーメンにしたようです。


    こちらも辛うまなんだよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    ちょいといただきましたが、やはり美味し!

    かぁちゃんも大満足なようでした^^

    もちろんわだすも( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    ごちそうさまでした!

    またお邪魔しまっす!

    お店を後にし、近所の某店に向ってみると…

    続く…(笑)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
