topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃんと麺活。

どこに行こうか?と迷うも

あまり遠出する気も起きず…

と、言うことは

確実に美味い

国民食堂さんへ♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • ちょいと色々とありまして…(笑)

    まずは…

    素ラーメンの潮


    超綺麗なラーメンですねぇ^^


    惚れ惚れします。

    鶏の旨味+魚介のバランスも絶妙。

    もちろん完飲完食でございます^^

    うめ~なぁ(´∀`)

    そして二杯目は

    ごまから麺の大辛!


    大辛頼むの久しぶりだなぁ~

    小、中、大でそれぞれ結構辛さの差がありますよね~

    それぞれみんな美味しいのですが、

    大辛もやはり美味い!

    ラーメンはもちろんだけど辛さの質も上質なんですよね~

    流石としか言い様がありません^^

    もちろん〆はライスイン!


    二杯目でもいってしまうのです。

    辛くて挽肉が入っているメニューに

    ライスインしないのは失礼にあたります(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    満腹満足でごちそうさまでした~♪

    そうそう、かぁちゃんは素ラーメンの正油 白!


    こちらは国民食堂さんの看板メニューと言いますか

    これを食わずして国食を語るなかれ!

    ってなくらいの美味さ^^

    美しさも最強レベル


    美味いに決まっているのです^^

    そして〆はタイミングも良く

    無理言ってアレをいただいておりました…^^;

    昔からの国食ファンにはお馴染みの?

    アレもまた美味いんだよなぁ

    またお邪魔しますね~^^

    ってか、まだ書いてない分だけでも

    既に数度お邪魔しまおりますが(笑)

    ごちそうさまでした~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
