topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は夜にススキノでかぁちゃんが会社の仲間内で飲み会

なので、かぁちゃんを地下鉄の駅に降ろし

一路大麻へ!

目指すはブタキング♪

R12店は夜遅くまでやってくれているのがありがたい^^

さらに駐車場が豊富にあるのも嬉しいですね♪

駐車場に到着すると…

ん?何だか見覚えのある車が…

まずは入店してみます^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 店に入るとやはりあのお方が!(笑)

    某店店主さんでございました^^

    ブタキング店主の森さんもビックリしたようでしたが^^;

    本当にたまたまの偶然だったですよ(;^_^A アセアセ・・・

    そんなわけで気を取り直して券売機に向かいます。

    いつものボタンをポチッとな♪

    某氏の隣に陣取ってこれを飲んで戦闘準備!


    とは言え、今回は控えめですよ~


    次の日仕事なのでニンニク抜き!

    さらに野菜ちょいマシに留めておきます^^;

    豚ラーメン醤油 野菜ちょいマシニンニク抜き


    オプションの生卵も付けてみました^^


    正直申しまして、いつもの山だと

    最初にニンニクを食べなければいけず

    味覚がかなりやられちゃっていて

    きちんとした味がわからなかったりしました^^;

    なので今回は味わっていただきます。

    とは言え、いつものようにまずはお肉ちゃんから♪


    美味いですなぁ♪

    サイコロ状に切ってご飯で食べてみたい(笑)

    そしておもむろに天地返し!

    あぁ、なんて食べ易いのだろう

    いつもの苦労が嘘のようだ(笑)

    和風を感じるスープに饂飩のような麺

    これは美味しいですなぁ♪

    ブタキングできちんと味わって余裕を持って

    食べたのかなり久しぶりな気がする(;^_^A アセアセ・・・

    そんなわけで、気付くと完飲完食♪


    このくらいの量だと心地よい満腹感ですね^^

    美味かったっす!ごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しまっす!

    このまま帰ってもかぁちゃんのお迎えには早すぎるので

    ちょいともう一杯ラーメンでも…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

    続く…















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
