topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

予告通り断髪してきました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回はかなり短くしました♪

つっても坊主とかじゃないですけどね(;^ω^)

何だかすごく頭が軽くなった気がしますw

では早速…

使用前使用後のような図を…

Before

beforehair.jpg
< /p>

After

う~ん、それにしてもBeforeの方はヒゲもあって小汚いですなw

前回ほどではないですが…

前回
http://blogs.yahoo.co.jp/s hinta_mazda6_mps/7678593.html

今回もさっぱりしました♪

頭洗うの楽なんだよなぁ~♪

乾かす必要もないし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、その後近所のそこそこ有名店?の

浜チャンポンに行ってきました♪
hamachanpon.jpg

で、ここの名物と言えば…

浜ちゃんぽんあんかけやきそば

今回はあんかけやきそばの方にしてみました。

それにしてもここに来るの本当に久しぶりだなぁ~

ってか移転してから一度も来てないどころか前回は

小学生の頃だったような気が…(・ω・ )

で、こちらがそのブツなのですが…

写真ではわかりにくいかもしれませんが…
hamaankakeyakisoba.jpg

超大盛り♪

おそらく麺が二玉入っているのではないかと(;^ω^)

あんかけのあんも具沢山な上に厚みがかなりあり

食べ応え満点です( ̄∀ ̄)v

あんを硬めにしてくれているので食べ終わるまで

べちゃべちゃにならずにとろみを楽しめます♪

この量にして¥750はお得かと思います♪

+¥250で大盛りもできるそうですが…

死ぬ気にならないとムリッス(。+・`ω・´)

今度は浜チャンポン食べてこよっと♪

この量を見て…

母が一緒に行きたがらない理由がわかった気がしますw

d_line98
.gif

では、今回は食べ物ネタ?ってことで

スティーブ・グルメット…

でなくてスティーブ・グリメットが率いる

LIONS HEARTCan't Believ e


この人… 体系はアレですがw

歌唱力、説得力はかなりのものですな゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

曲も典型的なネオクラシカル路線の80年代のハードロックですな♪

こういう王道系も大好きなのですよ♪

何よりもマイナー調のメロディーはたまりませぬ(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

この曲も昔ギターで練習したなぁ(´-ω-`)

( ´ー`)フゥー... ぎりぎり間に合った(il`・ω・´;)
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
