topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ブタキングを後にして街方面へ向かいます。

どこに行こうか?としばらく彷徨った後に

五丈原にいってますらお食って

二郎系連食も考えましたが、

そのお隣にある

えびそば一幻さんに行ってみました。

久しぶりで二度目の訪問でございます。

店内に入ると十時過ぎにも関わらず

待ちの出る盛況っぷり。

正直待ってまで食べたい店ではないので

待ちなら他にしようと思ったけど

運良く?カウンターが一席だけ空いています。

エビがめちゃくちゃ好きってわけでもないので

ほどほどの味噌を細麺でオーダー


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • やっぱりエビくさいなぁ…

    ここまでくると香りと言うよりは匂いと言った感じですな。

    正直全くそそられません。

    風味の強い味噌でこんなんだから塩とかだとヤバイかも(;^_^A アセアセ・・・

    だからこその味噌チョイスなわけで^^;

    食べだすとそれなりに美味しいんだけど( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    それでも塩分多めな上に後半は単調な味に飽きてきてしまい

    胃のキャパ的には無問題だけど半分くらいスープを残します。

    ハマる人が多いのも分かる気はしますが、

    個人的にはエビはほどほどに効いているくらいが好みだなぁ

    飛燕さんの蝦味噌くらいがベスト。

    今回は良いお勉強になりました~
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
