topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は会社帰りに

クーポンの期限が迫っていた

らーめんや五郎さんにSさんを巻き沿いに(笑)して

行ってみました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 自分はクーポンのネギ森肉の塊付き?

    みたいなやつを野菜増しで


    う~ん、思ったよりも肉が大したことないですねぇ

    一枚の塊でなくて切れ端の寄せ集めみたいな感じ

    ネギも全然多くないし。

    まぁクーポンなのでそんなもんなのかね~

    なんて思いながら肝心のラーメンをいただきます…



    ……

    ………

    一言で言い表すと…

    変にスパイシーな醤油ラーメン

    美味しくもまずくもない微妙な感じ。

    意地で完飲完食はしましたが、

    この虚しい気持ちは何だろう…

    Sさんはつけ麺


    こちらも一口味見させていただきましたが…

    Sさんごめんなさい(;^_^A アセアセ・・・

    店を後にし、このままじゃ収まりが付かないと

    Sさんと意気投合し

    確実に美味しいお店にお邪魔することになるのでした。















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
