topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日も会社帰りにSさんと麺活

進展の中ではそこそこ評判のよさげな

こちらのお店に行ってみました^^

豚骨黒王さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 新道の側道にあるこのお店

    場所はあまり良いとは言えなそうな立地

    店前の駐車場に車を停めお店に入ります。

    店主さんらしき男性一名体制

    ちょいと覇気が感じられず、店名に名前負けしてるかな?

    メニューはマー油入りか否かとシンプルなので

    マー油入りの黒豚骨らぁめんにしてみます。


    黒と白のコントラストが美しいですねぇ


    臭みを感じないマイルドながら旨味のあるスープは

    なかなか良い感じ^^

    中細の麺は悪くはないけど

    やはり細ストレートでいただきたいところ。

    食べ易いとんこつラーメンではありますが、

    イマイチ主張するものを感じないのが寂しいところデス

    美味しいだけに勿体無い。

    再訪を固く誓うくらいのグッとくるものが欲しいとこですねぇ。

    美味しいんだけど何か物足りなさを感じた二人は

    二軒目へ向かうのであった( ̄▽ ̄)
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
