topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
豚骨黒王を後にし

向かった先は…

ゆげやだったのですが、

すでに暖簾がしまわれています。

仕方が無いので、時間と場所柄で

久しぶりにつけ麺真さんに行ってみることにしました。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • かな~り久しぶりだなぁ

    個人的には積極的に行く理由が無くなったお店

    ここで人生初のつけ麺を食べた時の衝撃は

    今でも忘れませんが、今となっては…┐(~ー~;)┌

    なので中華そばでも食べようかな?と思っていると

    辛いつけ麺があるらしいのでそれにしてみました。


    このつけ麺、スープが辛いのではなく

    麺に辛い液体?を絡めてあるのです。

    このアイディアは面白いですね^^

    で、スープの方はと言うと

    あぁ、やっぱりねぇ

    昔の濃度の高いつけ汁が食べたいなぁ

    最近のシャバシャバっぷりだと

    せっかくの美味さが半減してしまいます。

    お店の方針なのだろうから仕方のないことですが、

    近所ならまだしもわざわざ行く気にはなれません。

    そしてまた足が遠のくのでありました。
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
