topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なかじまさん→けせらせらさん

と、つけ麺を連食し

さて帰るか~

と家に向かったのですが、

ちょうど帰り道にFuji屋さんがあるではないですか♪

ってか、先に遠くにあるけせらせらさんに行ったあたり

確信犯だったりするのですが(笑)

当然のように駐車場に吸い込まれていくのです。

そしてふらりと暖簾をくぐってしまうのです。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • さて、すでにつけ麺二杯食べているわけですが、

    あ、この日はお昼に国民食堂さんでラーメンいただいているので

    計四杯目になりますね^^;

    本日の〆

    大井新店長作

    つけ麺辛化 4倍でございます。


    目の覚めるような鮮やかな彩り


    美味いスープと相性が良いこの麺がまた美味いのです


    もちろんスープ割りまで完飲完食♪

    この日食べた四杯はどれも素晴らしく大満足

    だからこそ連食しても平気なわけで

    美味いものはいくらでも食べられるのです。

    金曜日夜の王道コースになりそうな予感?(笑)

    美味しいラーメンを提供してくれるお店に感謝しつつ

    家路についたのでした。

    満腹満足ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

    ごちそうさまっした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
