topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は日曜日

あまり遠出をする気にもならなかったので

近場の餃子苑でかぁちゃんとランチ

接客はイマイチどころかイマサンくらいだけど

お腹いっぱい食べたい時には重宝するお店です。

そんなわけで、今回は

回鍋肉定食


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • メニュー表記は別で豚肉のナンタラ炒め的な名前なのに

    店員は回鍋肉と呼んでいます。

    客にメニューの確認する時にメニュー表記名と

    違う名前を言うってどういうことよ?

    店員が豚肉のナンタラ炒めですね?

    って言うまで違うと言ってやろうかと思いましたが

    大人気ないのでやめときました(笑)

    まぁ他にも多々気に入らない点はあるのですが、

    それは置いといて

    ボリューム感満天な点は素晴らしい


    餃子も結構美味しいしね~♪

    さらにハーフラーメンの塩も頼んでみたのですが、

    全く期待していなかったけど、そこそこ美味いっす(笑)


    ラーメン専門店じゃないからこのくらいで十分だと思われます^^


    かぁちゃんはスタンダードなセット


    今度気が向いたら餃子とチャーハンの食べ放題

    いっちゃってみようかな~♪

    接客を気にしなければ良いお店

    そんな感じですかね~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
