topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼休みにSさんと国民ダッシュ!

最近とっても頻度が高い気がしますが、

気にしないのです(笑)

ってか、ラーメン不毛地帯勤務だと

国民食堂さんが昼休みに行って帰ってこれる

ベストなのは間違いありません。

ってか、私的あっさり系ベストなので当たり前ですが(笑)

でも雪降っちゃうと昼に行くのはちと厳しいかな(TдT)

夜なら無問題ですがね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

今回は久しぶりに辛味噌中辛にしてみました^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • こちらはデフォでも結構辛め


    盛り付けも美しく


    辛美味な一杯でございます^^

    野菜も多めで札幌らーめんっぽい麺を使用しているので

    お腹にたまります^^

    ベースがコクがあるのにキレもある美味い味噌なので

    辛くても美味いの確実なのです。

    そして辛いメニューだとご飯を入れたくなるのは

    当たり前(わしだけかのう?)


    当然のようにライスインして最後までしっかりといただき

    大満足でごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しまっする!

    って、Sさんは何を食べたんだったか覚えてない…^^;

    ってか一ヶ月前のことだし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

    ブログ溜め込みすぎ…Orz















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
