topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼に国民食堂さんで辛味噌をいただき

夜は平岸方面へSさんと麺活♪

ってことで、

お邪魔したのは

men-eiji HIRAGISHIBASEさんでございます♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 平日の夜でもかなり混み合っているあたり流石です。

    この日はにぼ~な気分だったので

    濃豚つけNIBO!


    移転してからは初めてかも~♪

    と言う訳でいっただきまっする!


    濃厚な豚骨にガッツリ煮干がたまりませんなぁ♪

    生姜の風味で意外とさっぱりいただけます^^

    で、気がつくと麺がなくなっていたりします(笑)

    やはり美味いものはガツガツ食べるのが( ・∀・)イイ!!

    スープ割りをお願いすると

    こちらの容器で提供されるのですが、


    こちらのサービスのおかげで熱々でいただけます^^


    熱した茄子型の鉄♪


    スープがボコボコ熱せられる演出も心憎いのです^^

    個人的にはつけ麺の弱点と言われている

    スープが冷えるという点は全く気にもならないのですが、

    これは嬉しい^^

    名残惜しいくもスープ割り完食!

    今日もめっちゃ美味い一杯をごちそうさまでした!

    またお邪魔しまっす~♪

    そしておもむろに中の島方面へ向かうのであった(笑)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
