topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この頃の限定はヤング麺!

去年食べて美味しかった

タンメンがまた味わえるなんて素晴らしい!

ってことで、お昼にSさんと国民ダッシュ!

オーダーは当然ヤング麺!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あ、Sさんの分の野菜がちょいとこちらに来ているので

    結構野菜マシかも(笑)


    国食さんのキレイなスープも健在♪


    いつもの美味しいスープに加え

    野菜を炒めた香ばしい風味も加わり

    めちゃくちゃ美味い!

    大きな豚バラ肉もいい味出してます^^

    これはまた是非食べたい一杯でございます。

    美味いなぁ~

    当然のように完飲完食♪


    ごちそうさまでした♪

    またお邪魔しまっす♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
