topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Fuji屋さんを後にした二人は

すぐ近くにある

味の大王 先駆さんへ向かったのであった。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 訪問時は三周年記念で三味が480円でした。


    さてと、まずはここに来た目的を果たします。

    を、あったあった\(*T▽T*)/ワーイ♪


    激辛石鍋カレーつけ麺の鬼辛を完食すると

    名前を貼り出してくれるのです^^

    これで目標達成♪

    さて帰るか

    って☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

    せっかくのなので

    って、ヾ(- -;)オイ

    Sさんは味噌


    自分は元祖カレーラーメンをチーズトッピングでいただきます♪


    焼き目の付いたチーズが美味しそうですね~♪

    カレーとの相性バッチシ


    熱々のスープで溶かすとトロットロになってまいう~♪

    二杯目と言うことで完汁とはいきませんでしたが、

    ごちそうさまでした~♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
