topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この後ジンギスカン食べ放題が待っている

にもかかわらず…

二軒目に突入でございます(笑)

なにげに有名店の未訪店が多いわたくし…

今回はすぐ近くにある

博多 一風堂さんにお邪魔してみました^^

初訪問なので

基本の白丸元味


まろやかマイルドな豚骨で美味しいですね^^

こちらもスープを飲み干しそうになってしまいましたが(笑)

Sさんに止められて我に返りました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

再訪決定だな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

そんなわけでまたお邪魔しまっす!

そしてわたしらは大人しく?キリンビール園に向かうのであった。
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
