topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Sさんとラーメンを二杯いただいてから

会社の送迎会の会場である

キリンビール園へ♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • まさかラーメン食べてきて無いですよね?

    と来る人来る人に聞かれ(笑)

    二杯食べてきましたけど…と答えるたびに

    変人扱いされるわたしら(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    でも、本番はここからなので食いますよ~♪


    ちょうど座った席が皆んなガッツリ系の人達だったので

    肉を喰らうペースが他のテーブルとは異次元でした(笑)

    おかげで釣られてオニギリ二個だけと

    お肉は食いまくってやりましたよ(`・∀・´)エッヘン!!

    ラム肉はいくらでも食べられますよね~♪

    個人的には味も雰囲気もサッポロビール園の方が断然好きだけど

    こちらもなかなかでした♪

    帰りは…

    流石にラーメン食べませんでしたよ?(笑)

    お酒を飲まない自分は車で行ったので

    同じ方向の方々をお送りし大人しく家に帰ったのでした。

    次の日は胸焼けすることもなく

    成長したなぁと我ながら思うのであった(糸冬)















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
