topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は新店長大井君(仮名)就任記念メニューが

ついにお披露目になると言うことで

会社帰りにSさんと

豚ソバFuji屋さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • お目当てはもちろんこれ

    ブータソバ


    見るからに美味そうではありませんか!

    沖縄ソバをイメージしたとのことで

    早速頂いてみます^^

    肉汁感のあるスープ美味いですねぇ♪


    麺も平打ちながらコシのある面白い美味い麺


    全体的なバランスも素晴らしくめっちゃ美味いっす!

    お好みでこちらを入れるといいらしいです。


    ワタシハニガテデシタガ(笑)

    そのままでも十分すぎるほどまいう~なので問題なし♪

    また食べたい一杯ですね♪

    何はともあれ、もうすっかり店長が板についた

    大井くん(仮名)のこれからが楽しみですね♪

    期待してまっせ~^^

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
