topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Fuji屋さんで美味しいブータソバをいただいた後は

そのまま太平連食になだれ込みます(笑)

そんなわけで、

麺や けせらせらさんでござる!

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 最近連食も苦ではなくなってきた

    ラヲタの上司Sさんも引き続き

    お付き合いいただいております(笑)

    そんなSさんはつけ麺の塩


    これも美味しいのよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    そしてわたくしめは

    久しぶり?に酱油らーめんにしてみました♪


    あ、麺は低加水のものにしていただいております。

    う~ん、やっぱうめぇなぁ^^

    塩もいいけど酱油もね♪

    ってな、感じでめっちゃ美味い!


    もちろん味噌もつけ麺も美味いんだけどね^^

    当然のように完飲完食

    心地の良いお店で美味しいラーメン

    気分よくごちそうさまでした^^

    またお邪魔しますね~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
