topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼休みにSさんと

国民ダッシュ!をかけるも、P満で断念

帰りながら行けそうなお店を考えます。

そうだ!手稲にはかとうがあるではないか!

と言うことで、久しぶりに

かとうらーめんさんでございます^^

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • あまり旭川ラーメンが得意ではないSさんは

    しょうゆ


    自分は塩をお願いしました^^


    大将の素早いさばきであっという間に一丁上がり!

    お見事ですねぇ^^

    先日行った同じ系列の近くにある某店にも見習ってもらいたいものです。

    そして安心の美味さ♪


    美味しいですなぁ^^

    ラー出が早かったので

    「いつものやつ」まで頂くことができました\(*T▽T*)/ワーイ♪


    これもまた美味いんだよね~♪

    大満足でごちそうさまでした!

    またお邪魔しま~す♪
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
