topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日の本来の目的?は

江別にある「なごやん」と言う回転寿司屋に行くこと。

ここは誕生日だと1500円で寿司食べ放題♪

坊が誕生日が近かったので下見&偵察しにきたのでした^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 噂には聞いていましたが…

    突っ込みどころ満載な接客(笑)

    う~ん、これは実際に行ってみないと説明が難しいのですが^^;

    感じが悪いわけではないのですが、アバウトすぎって感じ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    わたしらには笑えるキャラだと思えるのですが、

    腹を立てる人もいるのかな~?なんて^^;

    でも一皿138円?ながらネタは中々良い感じ♪


    ミニラーメンってのがあったので頼んでみました(笑)


    おわんに入っている時点で吹きそうでしたが

    食べてみると…

    魚出汁の味噌汁?

    明らかにらーめんじゃないし(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    らーめんの麺が入っているという代物
    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    汁自体は美味しかったですが

    ラーメンじゃないと思います(;^_^A アセアセ・・・

    つぼプリンなるものをかぁちゃんが発注…

    スプーンが!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


    いや~、ほんと面白いお店だわ壁|* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

    お寿司自体は美味しいですよ~

    そんなこんなで、そこそこで引き上げて

    次の目的地まで向かいます

    ってか、すぐそばなんですがね( ̄ー ̄)ニヤリッ

    〆にまさかの一杯を企んでやりました(ΦωΦ)ふふふ・・・・















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
