topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日もお昼にSさんと国民ダッシュ!

駐車場も一台分空いており_( -"-)_セーフ!

店内に入ってみると…

そこには見慣れない光景が!?

何故か見たことのないメニュー(非ラーメン)を

皆さん食べておられる…

腑に落ちないまま席について

限定用の小さいメニューを見てみると

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • なんと本日限定 チャーハン!


    ミニだったか半だったか記憶が定かでないのですが^^;

    その割に具だくさんで意外と量も多くてお得感バッチリでした♪

    しかも美味い!

    あったら毎回頼んじゃうかも(笑)

    この日のラーメンは正油の白


    ここに来たらコレを喰え!的な美味さ

    やはり間違いないですなぁ♪

    Sさんはごまから麺小辛

    こちらも看板メニュー的な美味さの一杯

    さらに時間があったので?

    塩ラーメンまでいただいちゃいました(;^_^A アセアセ・・・


    あのお塩使ってるのかな?

    もう、何を食べても美味しいから毎回迷っちゃいます^^

    またお邪魔しますね~

    ってか、多分すぐだと思われますが(笑)

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
