topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

本日はお家でマッタリ…

相変わらずオンラインの釣りゲーを^^;

明日からまた仕事探しなので、まぁいいや~♪

そんなこんなでほとんど書くべきことがないのですがね┐('~`;)┌

そうそう、昨日釣ったなまずの画像を送っていただきましたv( ̄∀ ̄)v

何を隠そう昨日は携帯もデジカメも持たずに出掛けてしまったもので

ポリポリ(*-_ゝ-*)ゞ

と、言っても自分で釣ったのではなくMさまが釣ったんですけどね^^;

Mさまどうもありがとうございました~♪

ほぼ40センチくらいでしたね^^

お腹がかなりタプタプしてました^^;

KC3800001.jpg

相変わらず憎めない顔してます
KC3800002.jpg

そして…

毎度恒例の儀式!?

この顔をみるとやってみたくなりますw
KC380004.jpg

わしゃ~ナマズじゃけんのぅ♪

よろしぅ頼みまんがな~ ガッハッハッハッ

豪快ながらどこか憎めないおじさんのイメージですな^^;

今度は自分で釣りたいものですなぁ

と、言うか…

久しく大物を釣ってない気が…

小物はコンスタントに釣れるのですが…

やはり釣り針が曲がってたりエサの付け方が違ったり
ガン玉の位置が微妙に違って たりするんですかね?(爆)
↑いつも釣れない時のいい訳w

まぁ通っていればいつかは釣れると思いますが

何が釣れるかわからない所が最大の魅力ですなこの釣り場は♪

d_line98
.gif

で、なんの脈絡もないのですが、

今は金に目が眩んだヘタレプッシ~と化しているMETALLICAを

やはりメタリカはこうでないと!って頃のライブを( ̄ー ̄)ニヤリ

この曲のリフはめっちゃ速くかなり練習した覚えが…

当然の如く筋肉痛に(;^ω^)

今はもうどうでもいいバンドに成り下がってますがなw
















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
