topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そして夜は平岸方面へ向かいます。

目指すは山嵐さん!

生憎の空模様の中、車を進めます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 目的はもちろん

    ガイアの夜明けでお馴染みの?

    限定の煮干しバター味噌つけ麺!


    麺はあのお店の時の饂飩のような麺から変更されてますね。


    スープはあのお店の時のような感じでまいう~♪


    さらに特筆すべきは、スープ割りの美味さ!

    正直スープ割りめっちゃ美味いっす。

    なので、替え玉お願いしちゃいました^^



    替え玉&スープ割りでラーメン一丁出来上がり♪

    替え玉のあるお店はこういうことができるから嬉しいですね♪

    もちろん完飲完食でごちそうさまでした~

    あ、黒虎、雷文の方にいらっしゃった

    あのお兄さん本店に移ってきたのね~^^

    どうもでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
