topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はお昼に

SさんとMさんとラーメンでございます。

向かうは会社近くの

麺や虎鉄 手稲店でございます。

今回は豚そば!メンママシ& サービス券で卵マシ

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 前回はちょいとしょっぱすぎたのですが

    今回はいかがなものでしょうか?


    おぉ♪今回は良い塩梅

    美味しいですぅ~

    もちろん完飲完食!

    Sさんが注文したつけ麺は…


    かなり薄めでシャバシャバだったそうな(;^_^A アセアセ・・・

    どっちかが美味いとどっちかがイマイチの法則?(笑)

    ブレは最小限に留めていただきたいものです。

    特にチェーン店なのですから…

    まぁ、個人的には大満足だったわけで

    またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
