topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日もお昼休みにSさんと

国民ダッシュ!

行く前からつけ麺を食べる!

と宣言していたSさんでしたが…

カウンターに着くと店主さんから

「今日は白の顔付きがちょっと違いますよ」( ̄ー ̄)ニヤリッ

と甘い誘惑が(笑)

それはいただくしかないでしょう!ってことで

二人揃って正油 白

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • ↑の画像をみておっ!と思ったあなたラヲタです(笑)

    そう、この日はラディッシュが乗っかっていたのでした^^


    サクサクシャキシャキした食感が良い感じですね^^

    当然黄金のメチャウマスープは健在♪


    ほんとうんまいですよね~♪

    完飲完食 ヨハマンゾクヂャ( ̄ー ̄)


    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす♪

    そして時間があるときは帰り道の王道コース

    藤月さんによってソフトクリ~ム♪


    こちらのソフトクリームも大好きなのです^^

    雪が積もってしまうとこのコースどころか

    お昼に国民食堂さんに行くのも厳しくなってしまうのが

    とっても残念なのですが、夜に行けばいいだけだし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

    我がホームで有ることに変わりはないのです^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
