topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お昼に伺ったばかりでしたが、

仕事帰りにもお邪魔してしまいます(笑)

間髪おかず

国民食堂さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • お昼に店主さんの甘いささやき(笑)に釣られた

    Sさんがやはり当初の予定通りつけ麺も食べておかねば!

    ってことで再訪でございます。

    あり?つけ麺でなくて後入れサラサラご飯でしたっけ?^^;

    まぁ、つけ麺も頼むってことで^^

    そしてオーダーは当然

    つけ麺!


    夜の方が照明の関係でキレイな画像が撮れますね^^


    美しいつけ麺が一層引き立ちます♪


    もう何度食べたか分からないくらい食べたつけ麺ですが、

    飽きること無くやはり美味いのですよ~

    これ以上のあっさり系つけ麺は今のところ無いなぁ

    当然完飲完食でごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっする~















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
