topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
会社にフォークリフトと電動インパクトレンチがあるので

タイヤだけ持っていけばOK

なんて環境の良い会社なんでございましょうか^^

まだ雪が降るには一ヶ月以上あるにも関わらず

早めにタイヤ交換してしまいました。

理由はこの画像の通り(;・∀・)


今回もまたワイヤーが見えちゃってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

ここまで使えばタイヤも本望でしょう


って、危ないから!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こんなタイヤであんなことやこんなことしてたなんて

今思うと恐ろしい限りでございます…

今年いっぱいは持たせたいと思っておりましたが、

やはり無理でした(;・∀・)

まぁ、一ヶ月くらいなのでさっさとスタッドレスタイヤに♪

夏タイヤよりもクリップする~(TдT)

どんだけスリックだったんだよ(笑)

雨も降ってないのにDSC作動してたし…

来シーズンはタイヤ買わなきゃね~

ってか車検だしさっさと乗り換えたいなぁ~

なんてね~

スタッドレス履きつぶすか?( ̄ー ̄)ニヤリッ

そして夜はSさんとかぁちゃんとカルビ一番へ♪

たらふく食べてごちそうさまでした~

クーポン使うとすごくお得ですねぇ~

また行ってみようかと思います^^
  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました















  • 管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
