topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はかぁちゃんの会社の飲み会

すすきのまで丁重にお送りし終わるまでの間

わたくしめはラーメン放浪の旅へ

第一目標にしていた中の島の某店は早仕舞してるし( ゚д゚)、ペッ

どうせならあまり行けてないお店にしようと方向性を決めます。

が、時間的にそんなお店はみんな閉まっていたりするのですが。

ギリで間に合うかな?と向かったこちら


行列がない!ラッキ~!と店の前まで行ってみると

本日終了の札が…ORZ

もう閉店時間過ぎてるし(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

暖簾出てるからやってるのかと思っちまったよ。

残念!

ってことで、最終目的地に設定していたお店から

遡ってくることにしました。

そんな訳で数店見ながら一気に大麻まで!

そう、毎度おなじみ?の

ブタキングR12店でございます^^


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 夜遅い時間でも結構賑わってますなぁ♪

    流石です。

    今回は豚ラーメン酱油にしてみました^^

    ニンニク少なめ、野菜ちょいマシ+トッピングの生卵


    まぁ、これくらいがこれから連食するには丁度よい量かと思います^^


    しょっぱ目の酱油ラーメンにはコヤツが良い仕事をしてくれます。


    といて麺を潜らせて食べるとめっちゃ美味いのです^^

    これは( ・∀・)イイ!!

    今後のことを考えてスープは半分くらい残します。

    店内にはボスの姿がない_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

    もう隠居したのですか?と聞いてみたら裏にはいるとのこと^^

    次回はいるかな~?(笑)

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しますね~^^

    そして次の店へ向かうのであった。
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
