topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日から11月!

突きが変われど相変わらず

いつものように?

お昼にSさんと国民ダッシュでございます^^

この日は久しぶりに味噌をお願いしました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 寒くなってくると

    濃い系の味が食べたくなるのが不思議^^;

    とは言え、濃いと言ってもここは国民食堂

    むやみにコッテリしてるのではなく

    サラっとしているのにコクとキレが半端ないのです^^

    そんじょそこらのただしょっぱいだけの

    味噌とは訳が違います。

    地味になりがちな味噌ラーメンですが

    盛り付けもこだわりの一品


    これなら札幌ラーメンしか受け付けない人でも

    満足できる一杯だと思います^^

    大変おいしゅうございました^^

    そしてSさんは念願だった?

    正油 白に生卵♪


    念願叶って満足したようでしたので何よりです^^

    またすぐにお邪魔することになると思いますが(笑)

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
