topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
石屋製菓の白い恋人パーク向かいにある

FireBurg宮の沢店が一時閉店してからしばらく経ち

リニューアルオープン?ってことで

本当は他の店に行く予定だったけど

そちらが早仕舞だったためにこちらへ寄ってみました^^

FireBurg 宮の沢店

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この店の動向はかぁちゃんの通勤路なので

    逐一報告を受け詳しく把握していたわけです(笑)

    前から行きたいと思いつつも何気に初訪問♪

    いきなりこれに挑戦してみようかと思ったのですが…


    母に止められ(;・∀・)

    泣く泣く断念!

    次回こそは!

    ってことで、これの半分の量の500グラムのにしてみました。


    これくらいなら訳ないですなぁ


    あ、チーズをトッピングしたのでした♪

    肉と鉄板の間にキャベツが敷かれているので

    熱さは問題なし!

    ご飯をかなりの山盛りでお代わりしても

    7分くらいで食べ終わったので1kgも行けるかも?


    量的には全く問題ないと思うんだけどなぁ

    問題は1kgでもキャベツが敷かれているかの?

    あとは15分と言う時間との戦いですな。

    早食いには自信がありますが、未知の領域なので

    何とも言えず^^;

    胃が縮小する前に一度挑戦しておきたいなぁと思うわけです。

    と言うことで、機会があったら挑戦しようと思いますです。

    と、味のことには全く触れていなかったことに気づく(笑)

    値段の割に美味しいですね~^^

    わたしゃ好きな感じでございます。

    ドリンクバー


    狭いお店を効率よく配置されてますねぇ

    そんなわけでまたお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
