topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はついに待ちに待った

祝日の木曜日!

やっとこのお店に行くことができます\(*T▽T*)/ワーイ♪

普段はスープカレーの店デストロイヤーとして

営業されているますが、

定休日の木曜日だけラーメン屋に変身!

営業時間も短いので平日ではとても来れません。

そんなわけで初訪問♪

ラーメン木曜日



  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この日は自分達と同じような輩がわらわらと

    来るのだろうと予測して早目に現地入りします。

    おぉ♪まだだれも来てない!と

    店前に駐車するとSさんから電話が

    もっと前から着ていたらしい(;・∀・)流石ラヲタの鑑!

    とりあえず車内にSさんを収納しSさんが持ってきてくれた

    シュークリームをいただきます(笑)


    決戦前の腹ごなしにはちょうどよいおやつですね^^

    Sさんありがとうございました^^

    そんなこんなで談笑していると隣に駐車した車から

    見覚えのあるお方が…(笑)

    こちらのYさんも車内に格納ししばし談笑^^

    ボチボチ開店時間も迫ってきたので外に出て

    行列の先頭を作ります(笑)

    ほどなくしてラヲタホイホイの如く

    見覚えのある方々が続々と(笑)

    列の半分以上は見知った人達でした(;・∀・)

    そうこうしているうちに開店でございます^^

    カレーの香り漂う店内で評判のラーメンをいただいてみます。

    かぁちゃんは塩



    自分は酱油をチャーシューマシで

    この日限定のもも肉チャーシューも

    と頼んだのですが、普通のチャーシューくるし(;・∀・)


    心優しいSさんが一枚恵んでくださいました^^


    ありがとうございます!(TдT)

    それでは早速いただきます!

    うん、美味い!


    んだけど…

    期待が大きすぎたせいか?

    そんなに大絶賛するほどか!?というくらいに感じます。

    あっさり美味しいスープだけど普通じゃね?

    なんだかちょっと物足りなさを感じてしまうのでした。

    貴重な休日を潰して並んでまでまた食べるか?

    と聞かれたらノーと答えるでしょう。

    もちろん美味しいことは美味しいのだが…

    そこまでの価値は自分的には見い出せませんでした。

    そんなわけで?次の店に向かいます(笑)

    ごちそうさまでした~♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
