topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
せっかくコチラ方面まで来たので顔でも見ていくか~

と、寄ってみたのが

我流麺舞 飛燕さん♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 前の店から引き続きSさんとYさんも合流(笑)

    メニューが新しくなってから初めてかな?


    何を頼んだのかよく覚えてないのですが(笑)

    確かつけ麺だったような気がしないでもない^^;

    撮り忘れたのか?

    なぜか画像がなかったので古い画像で失礼します。


    かぁちゃんは二杯目ということもあり?

    豚のお肉ごはんだったはず…


    どちらも美味しくいただき、談笑していると

    さらにPさんがいらっしゃいました^^

    ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

    楽しく美味しくごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しますね~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
