topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なにやらメルマガにて限定があるとのことで

いつものようにSさんと国民ダッシュ!

無事に駐車もできて店内に入ります^^

限定がまだあるとのことだったので

もちろんいただきまっす!

前にやった時は食いそびれた

帰って来たマタンゴ麺♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • 国民食堂さんの透き通った鶏が旨味が凝縮された

    キレイなスープに


    マタンゴ達!


    そう、ドラクエ世代ならお馴染みのマタンゴ(笑)

    昔の特撮映画にもあるようですね^^

    鶏美味なスープにキノコの旨味がプラスされ

    めっちゃ美味いっす!

    あっという間に完飲完食で

    ごちそうさまでした~♪

    レギュラーメニューにできそうな

    限定品がバシバシ出てくる当たり

    店主さんの引き出しの多さを感じずにはいられません^^

    またお邪魔しま~す♪















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
