topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は土曜出勤

Sさんもいないので

冬に備えて近場のリサーチ♪

かなり前に行ったのであまり…

と言うかほとんど印象に残っていない

頂さんに行ってみました♪

店内はそこそこの客入り

以前はつけ麺とかあったと思ったんだけど

今は提供されていないようですね。

レギュラーメニュー表とは別に

鶏出汁のラーメンがあるようなので

そちらにしてみました♪

鶏塩ラーメン

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • ほうほぅ、これは思ってたより(失礼)美味しい。

    鶏の旨味が感じられますねぇ^^


    塩梅も良い感じでまろやか

    森住のサッポロ麺は若干違和感を感じますが…

    麺自体が美味いので許せる範囲。

    冬場に遠出できなくなったらたまに来るのに

    良いお店かな?と。

    他のメニューも気になるところですねぇ。

    と言う訳で、またお邪魔しま~す♪

    ごちそうさまでした~^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
