topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日は土曜出勤の日

Sさんはあさとんしてきた模様(;・∀・)

この後一日で5杯も食べることになるとは

この時は思ってもみなかったのでした(;・∀・)

そんなこんなでこの日もお昼休みに国民ダッシュ!

が、駐車場がいっぱいで断念(><)

とりあえず来た方向に戻りつつ

どこに行こうか考えます。

色々とあった案の中からちょうど通り道にある

火の国さんによってみました^^

何やらメニューが増えたのかな?

色々とありますねぇ。

つけ麺なんてのがあったのでお願いしてみたところ

時間がかかるしボリュームもないですよ?

みたいなことを言われたので

あぁ、遠まわしに作りたくねぇと言ってるのだなぁと…

それじゃ他のにしますわ

どうせ自信もないんだろうし…

ここデフォはタレ入れないと美味しくないので

最初っから濃そうなこってり塩にしてみます。


  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • うん、これはちょいとしょっぱいけど味がしないより数倍はマシ(笑)


    無化調ヘルシー志向のラーメンって

    味がしないか、逆にただしょっぱいだけのとこが多いけど

    ここのは塩梅がよければ美味いのです。

    個人的には化調使用だろうが体に悪かろうが

    不味いよりは断然マシ!と思っています。

    セカンド・サード・チョイスには使いやすいお店かな~

    ほとんど混んでないし。
















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
