topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さらに本日4件目のお店

我流麺舞 飛燕さんでございます。

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : ラーメン
  • この日は蝦味噌!

    誰が何と言おうと蝦味噌!な気分(笑)


    Sさんは何食べてたかな?(;・∀・)

    まぁいいや(笑)

    はい、蝦味噌好きです!

    以上!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    って、この辺りからもうかなりの満腹感

    頑張ればもう一軒行けそう…

    ってことで、行ってしまうわけなのでした(;・∀・)

    そんな所で頑張らなくても…(;・∀・)

    そんな訳でごちそうさまでした~♪

    またお邪魔しま~す^^















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
