topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日の前日は坊の誕生日!

ってことで、前々から楽しみにしていた

江別のなごやんと言う回転寿司の

食べ放題!でございます^^
(要予約)

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : こんなお店行きました
  • 大人一人1500円、子供は800円で

    全メニューではないけど

    それなりに良いネタもOKで食べ放題♪

    さらに不二家のホールケーキまでついてくるなんてお得♪

    店員さん等はツッコミどころ満載だったりするけど

    これは食いまくるしかないっしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    ってことで、席に着くとまずはこちらが勝手に運ばれてきました♪


    おぉ♬ ウニも沢山入ってる♪

    そしてこちらも勝手に運ばれてきます^^


    魚のお出汁の鍋♪

    さっさと平らげて寿司をオーダーします♪

    マグロ&シャケ♪


    ホタテ、中トロ?甘エビ


    タマゴ、マヨ系


    炙りサーモン、納豆巻き


    ハンバーグ(笑)


    まだ頼んだものがあるんだけど

    店員曰く、もう全部出したとのことだったので(笑)

    このくらいで勘弁しといてやりました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    大方オイラが食ったような気がするけどな(^Д^)ギャハ

    父母も満足したようで何より!

    帰りに会計を済ませてケーキをいただいていきます^^


    本来はこれにデコレーションしていくケーキの様ですが、

    このまま食べても満足のいくものでした♪


    それにしても、この数日食い過ぎだな(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

    さてと、お次は誰の誕生日かな~?

    って、3月までないかも~

    残念!

    他にも二組ほどバースデーのお客さんが入っていたようです。

    こちらのお店は

    アバウトな店員さんに腹が立たない方ならオススメかと(笑)

    まぁ、それが見ていて面白かったりするのですが^^;

    また利用させていただきま~す^^

    ごちそうさまでした~!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
