topへ戻る

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ 札幌のラーメンを中心に食べ物、生き物、車など…

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この日はSさん、Mさんと共に

Mさん行きつけのスープカレー屋さん

KUFUUさんへオジャマしました♪

  • ジャンル : グルメ   スレッドテーマ : スープカレー
  • 前回の初訪問で気になっていた

    カリーがゆをオーダー♪ 確か大盛り(笑)


    今回はちょいと辛さ控えめです♪

    熱々土鍋に入ったスプカレにチーズ♪

    美味いですねぇ♪

    これから寒くなるとピッタリのメニューかと思います^^

    でもスプカレはやはりコストパフォーマンス的には

    ラーメンに劣りますなぁ…

    そんな訳でどっぷりとはハマれなさそうであります( ̄▽ ̄)ゞ

    そして〆はやはり…

    お隣のジェラード屋さん♪


    この日は何だったかなぁ?

    キャラメルと何かだったと思います(笑)

    ごちそうさまでした~

    またお邪魔しまっす!















    管理者にだけ表示を許可する

    | ホーム |
